名店ばかりを書いているとすぐにネタが無くなってしまいそうなので、結構巷で評判が高かったりするんだけど、叩く気にならないまでも、本サイトにあまり載せる気にはならない微妙な店を取り上げる「微妙店探訪」のカテゴリーを始めてしまう事にしました。
こちらの第一回目は「インデアンカレー」です。
大阪を代表するカレーだと名声が高く、熱狂的なファンの人も多い店なんですが、席はカウンターのみ、キャベツのピクルスがちょっとついた甘辛いカレーが730円ってのは正直納得が行かないんですよね。
それでも味は得正よりはおいしいと思いますが、230円の値段差分違うかと言われるとどうも・・・私が甘辛系のカレーがあんまり好きじゃないってのもあるんですが。
まあ、ある意味大阪人にとってのソウルフードなのかもしれませんねえ。
インデアンカレー 北浜 (カレーライス / 北浜)
★★★☆☆ 3.0