日経新聞関西版の9/26付け夕刊に、ここの本サイトである「大阪・関西のB級グルメガイド」が掲載されたそうです。
と、「そうです」と書かざるを得なかったのは、事前に記者の方に電話取材を受けながら、いつの日の新聞に掲載されるかを全く知らなかったからなんですよね(笑)。
ただ、この日あたりに一時的にアクセスが増えたので、もしかすると載ったのかなと思ったのですが、新聞は雑誌とは違って気付いた時にはもう手に入らなくなっているので、確認しようが無かったのです。
まあ、後日にたまたまネット上にアップされていたのに気付いたので良かったのですが・・・せめてネットの記事ぐらいはリンクを貼ってくれていればもう少し早く気付けたのですが。
でもどうせなら記事になった新聞の実物を手に入れたかったなあ。