今回は在庫処分の更新です。
本サイトでは、Blogとは違ってある程度狙ったお店に何度か通っていろいろなメニューを試してから情報をアップしているのですが、当然ながら同時に何店か並行して通っているために、後から通った店のほうが優れている場合、そっちのほうを早くアップしたい欲望が出てしまって、後回しになってしまったままの店も結構あるんですよね。
また、なかなか頻繁に通いにくい場所にあるために、メニューにある品を満足が行くまで試せないままに時間が経ってしまっている店もあったりします。まあ、誰かが書いていたように、「同じ店に3度行けばその店の真価が分かる」そうなので、たとえ心残りの品があっても、回数的に十分行っている店については評価を固めてもいいんじゃないかなと。
そういう店が個人的なデータベース(?)に結構溜まってきたので、これからぼちぼちと合間を見てアップしようと思っています。
と言う訳で、今回はとんかつの「花車」とラーメンの「桃太朗」です。
どちらも味的に特筆するものがあるわけじゃありませんが、食事時にたまたま近くにいて、知らずにフラッと入ってもそこそこ満足出来る店だと思います。
近くに立ち寄った際には、食事の候補として思い出していただければなと思います。
スポンサードリンク