本サイトをまたこそっとシステム更新。今までは更新履歴のページを別に作ってましたが、最近の更新店のみを記載したページを日付から自動的に吐き出すようにしました(トップページからアクセス可)。これでちょっと便利になったかな?
と思っていたら、プログラムのミスで電話番号のデータが全く反映されてない事に気が付いた(汗)。リニューアルしてから気が付かない私も私ですが、クレームが全く来なかったのは喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・(笑)
ただ、電話のデータが他の内容のソート後に付け足したものなので、一応旧データのCSVファイルと照合してチェックはしたつもりですが、もし電話番号が狂っていたら申し訳ありません。
新規のデータ更新は来週から再開の予定です。それまでのお茶濁し記事をもう一つ。
この日はタイ料理店のクンテープが経営するタイ食材店「タイマーケットストア」で冷凍のプリック・キーヌーを買う予定があったので、黒門市場への行き道沿いに見つけたこの店で昼食を食べる事に。
とん平については、心斎橋や博労町に店があるのは知ってましたが、島之内にもあったんですね。それにしても、とん平は複数店舗あるのにどこも本支店を明記してないのが不思議です。一応、本サイトのデータでは心斎橋店を本店にはしてますが・・・
さて、この島之内店(?)は住宅街にあるせいかランチタイムといえどもそれほど混んでおらず、店内はのんびりした空気が流れています。
注文したのはミンチカツ。手の平サイズの分厚いミンチカツにコロッケ、スパゲティサラダにキャベツ、味噌汁とボリュームは相変わらずかなりのものです。しかもご飯が大きめの丼に山盛りで、食後は非常に苦しかったです。心斎橋店でもこんなに多かったっけ?
メニューにはビフカツ・チキンカツ・とんかつが盛り合わせになった「山ミックス定食」やエビフライ・魚フライ・イカフライの「海ミックス定食」なんかもあってユニークなラインナップです。
また「山ミックス定食」でも食べに行こうかな。ご馳走様でした。
とん平 島之内店
住所:大阪市中央区島之内1-12-22

[map:大阪市中央区島之内1-12-22]


スポンサードリンク