どうもこういうサイトをやっていると、自分の知らなかった店ばかりに行きたくなって、若い頃から既に何度も訪れている老舗の店にはなかなかレビューをしに行こうという気が起きなくなってしまうのですが、この店もその中の一つでした。
ところが、ここの名物ライトランチにステーキが出る日があるのにふと気付き、久々に訪れてみて良さを再発見、改めて通ってレビューを載せることになりました。
やはりここの真髄と言えば530円のライトランチ。630円でハンバーグと鮮魚フライが付くAランチも十分お得なんですが、前述のステーキを始めとしてポークチャップやビーフエスカロップなど、レギュラーだと800円以上はするメニューが登場するライトランチは、大阪でも有数のCPを持ったメニューと言えるでしょう。
席について5秒で出て来る早さから予想される通り、先に料理を作っておいた状態で出されるので、料理が冷めている事があるのが玉にキズですが、値段を考えれば些細なことです。このスピードがあるから行列が出来てもすぐに食べられるのですからね。
これからも梅田のサラリーマンの胃袋を満足させてくれる存在であり続けて欲しいです。
評価はこちら>>大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店
レストラン・マルマン (洋食 / 梅田)
★★★★ 4.0

スポンサードリンク