megatomato.jpg
いい加減携帯のショボカメラに嫌気が差したので、新しいデジカメをボーナスで買ってしまいました(笑)。そのテストとして昼に食べたメガトマトを。画質はどんなもんでしょうか。
以前限定で出たメガマックは、ビーフパティが4枚で350えんだったのに比べると、トマトが入ったとは言え3枚で400円は割高な気がしますね。量もメガというほど食べ応えが凄かったわけじゃありません。なので、CPとしてはあんまり評価出来ないです。
それはさておき、デジカメを買ったのでここもグルメブログのように店の料理写真満載にする・・・つもりは全くありません(笑)。あくまで、自分で作った料理やレシピの参考として使う予定です。
店に行って出来たてほかほかの料理が出てきたところで悠長に写真を撮れるほど人間できてませんし、味やCPを評価するという僭越な事をやっている以上、店に身分を明かしてしまうことは避けたいですからね。あくまでも、ふらりとやって来た一見の客というスタンスは崩さずにやって行くつもりです。