また懲りずにやってしまう次回のインド料理食事会ですが、一応8/31(日)に開催する事を決めました。また、案内や参加要綱については後日まとめてアップしますので、もうしばらくお待ちください。って待ってる人はそんなにいないかもしれないけど(笑)。
さて、いつもの新規掲載情報ですが、私にしては珍しく最近オープンした旬のお店をまずご紹介。

ここは、西天満の大阪高裁に程近い、老松通りから少し脇にそれたところにあるカウンターのみの焼肉店。とは言え、店内はこじゃれたバールのような雰囲気で、女性が一人で焼肉していても全く違和感が無い雰囲気です。
もちろん単品のメニューはいろいろありますが、CP的にお薦めなのは、昼は780円、夜でも880円で食べられる焼肉定食で、6切れの肩ロースにホルモンや皮付き豚などから2種をプラスして選ぶことが出来ます。
赤身の質はまずまずといったところですが、ホルモンはなかなか鮮度が良くて脂の乗りも十分と、値段からすると大変お得な内容になっています。つけタレは柑橘系のさっぱり味ですが、卓上のにんにくと韓国唐辛子でパンチをプラスする事も可能です。
評価はこちら>>大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店
くにや