梅雨も後半になって蒸し暑さが増し、いよいよ夏本番が間近という感じですね。暑さ寒さは食べ歩きの大敵なので、今から既にげんなりの気分です・・・

さて今回の更新では、久々の超級穴場店をご紹介。
先日、知り合いのそのまた知り合いから京橋に良い店が出来たとの情報を聞いて行ったお店なのですが、いや噂以上にいいお店で驚きました。
なにしろ、アテや酒は全品300円で、そのどれもが値段以上のクォリティとボリュームがあるのですよ。
特に店の一押しであるだし巻は、サイズといい味といい、これが百貨店に売っていたら確実に500円はする素晴らしい一品です。
他にもコリコリの刺身、海鮮カルパッチョ、牛肉たたきなんかがこの値段で出されているのだから驚くしかありません。
まだマスコミやブロガーの襲撃を受けてないので(笑)、ゆったり楽しむなら今のうちですよ。
評価はこちら>>大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店