IN-N-OUTバーガーは、サンディエゴの店には一度行ったことがあるのですが、ロスでは今回初めて行きました。空港の近くやビーチあたりにはたくさんあるのですが、ダウンタウンからだと一番近いのがハリウッドなのでちと私にとってはアクセスしにくい店なんですよね。
ここはフレッシュさを売りにしていて、バーガーのパティやフライドポテトは冷凍ものを使わないというポリシーが貫かれています。
メニューはハンバーガーにチーズバーガー、ダブルバーガーと非常にシンプルなのですが、実は店公認の裏メニューというのがあって、パティ4枚とかバンズ抜き、肉なしバンズなし野菜とチーズのみと、あらゆるパターンが可能になってます。
さすがに色物はオーダーする意欲が無いので、今回は普通のハンバーガーに加えて、比較的ポピュラーな裏メニューであるAnimal Style Friesを頼んでみました。
ハンバーガーにはレタスとトマト、オニオンスライスがたっぷり入っており、サイズも日本人向けでヘルシーな感じ。フレッシュでおいしいですが、どちらかと言うと上品な感じでアメリカ的な豪快さはあまり無く、シングルパティだと個人的にはちょっと物足りないかな。
フライドポテトの上に溶けたチーズと炒め玉ねぎ、サウザンアイランドドレッシングをかけたアニマルスタイルのポテトは、正直言って微妙(笑)。やはりここのポテトのホクホクとした味を生かすならシンプルに塩だけが一番いいですね。
IN-N-OUT Burger Hollywood
7009 Sunset Blvd.
Hollywood, California 90028
http://www.in-n-out.com/
スポンサードリンク