と言っても、とある方からこの間教えていただいたので土曜日に行ってみただけなんですけどね(笑)。場所は、北摂のとあるインド料理店の2軒隣にあり、普通の商店に居ぬきで入っているような感じです。

店内は雑然とスパイス類が入ったダンボールが置かれ、その場で小分けはしてもらえますが基本的にはキロ単位でのパッケージングで、完全にプロユースのお店です。
あまり長居が出来なかったので何があるかはみっちり調べられませんでしたが、基本的に北インド中心の品揃えのような感じがしますね。
まあ大阪と言っても北摂なので、自分の家からは神戸に行くのとそれほど労力が変わらず、あんまりありがたみが無いのが残念・・・(笑)
一応写真の許可は取って撮影しましたが、ネットに載せてもいいか聞き忘れたので、とりあえず店名は伏せておきます。このページのどこかにヒントがあるかも?

追記:この店はSartaj Foodsという店で、現在は池田市に移転しています。具体的な情報についてはこちらを御覧ください。