毎度おなじみ大将のブログで、本日に限り800円の「鹿児島豚のハリハリ熱麺!」がワンコインで食えるとあれば、これは行かないわけにはいかんでしょう!

以前食べた限定版和え麺の時は、チャーシューと肉味噌で肉々しさが前面に出た美味さだったのですが、今回はトマトと玉ねぎのさっぱりした酸味がアクセントになっていて、非常にジューシーでフルーティ、しかも鹿児島豚の薄切り肉のコクが全体を引き締めた、センスを感じる逸品に仕上がってます。
いつもながら麺の量はたっぷりで食後はしっかり満腹。いやはや、これでワンコインとは幸せを通り越して罪悪感すら感じますね(笑)。
私たちは開店10分前に並びましたが、既にお客さんは10人以上の待ちで、我々が食べ始めた頃には「スペシャルはあと4食~」との声が店内に響いてました。きっと食べ損ねた人も多いんじゃないかと思いますが、剛麺のゲソ天生醤油もまだありますし、ある意味限定の売り切れが全く悲しくないという不思議な店ですよね(笑)。
いや、年末の締めくくりにふさわしい外食でした。大変ご馳走様でした!