不況の影響で、淀屋橋や北浜のオシャレ系の飲み屋は客入りが全滅という様子ですが、ここだけはいつ行っても非常に混みあっている人気ぶりです。

オフィス街の立ち飲みと言えば「わすれな草」グループが有名ですが、ここのマスターはそれを意識したのか、激安の戦略メニューと380円均一という飲み物値段、スモークサーモンや生ハムといった本格派のアテが置いてあるところが非常に良く似ています。
「わすれな草」グループに比べるとアテの見た目や細かいクォリティでは負けますが、こちらはたった150円のまぐろ中落ちにも切り身がたっぷりで、安さとボリュームではこちらの圧勝ですな。
以前のエントリーでも書きましたが、昼のちゃんぽんは380円という値段ながら、野菜と麺がたっぷり入っていてなかなかお得ですよ。
詳細は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html