いつの間にか文章が途中で切れていたので修正(汗)。あとメニューもアップしました。残り10名を切ってますので申し込みはお早めに~!

というわけで、グルコバ8の募集開始です! もちろん、作るのは不得手だから見学だけ、もしくは食事だけという方でも大歓迎です。
日時:
2009年9月6日(日) 13時00分調理開始、18時15分ごろ食事開始予定
(調理に先立ち、12時30分より野菜の買い出しに行きます。買い物を手伝っても良いという方は、その旨連絡をお願いします)

場所:
「飛鳥人権文化センター」
 調理:3F調理室 食事:3F講習室
 大阪市東淀川区東中島3-14-32
 電話:06-6323-6721 Fax:06-6323-3519
徒歩でのアクセス:
阪急京都線崇禅寺駅下車すぐ
阪急千里線柴島駅下車、北西へ徒歩600m
JR新大阪駅下車、南東へ徒歩1km
地下鉄御堂筋線西中島南方・阪急京都線南方駅下車、北東へ徒歩1km
会費:1500円
飲み物は各自で用意をお願いします。会場のすぐ北にあるスーパーライフで購入可能です。
注意:管理の方から飲酒に関する注意を受けましたので、もし酒を飲まれる場合は、管理の方や他のイベント参加者から見えないように、飲酒後の空き瓶や缶は必ずご自身で持ち帰っていただくようお願いします!
募集人数:約36名 現在の残席0名(料理がいらない子供を除く)
現在の参加者リストはこちら >> Google Document
お子様連れでの参加も歓迎ですが、子供が食べられる料理は少ないので、お子様の食事は各自で用意をお願いします。
食事は調理室隣の講習室で行います。講習室は6時からの使用となるので、それまでに会場にいらっしゃった場合は、とりあえず調理室までお願いします。
調理予定:
マトン・トマトカレー
ナスのティーヤル
かぼちゃのエリセリ
ベジタブル・クルマ
ゴーヤのパチャディ
サトイモフライ
オクラのポリヤル
玉ねぎのアチャール
きゅうりと枝豆のサラダ
プリホーラ
トマトチャットニー
パローター
ライス
ナスのアチャール
パパド
・・・他に何かあるかも?
今までに作った品については、
拙ブログのグルコバカテゴリ https://gourmet.gazfootball.com/blog/archives/cat25/index.php
をご覧ください。
参加方法:
こちらのフォームメールから申し込みをお願いします。もしくは、Mixiの「今度はいつ?関西グルジリ」コミュニティ内の第6回グルコバイベントトピックスでも募集を行います。
キャンセル料はいただきませんが、仕入れの都合上、なるべく早く、最悪2~3日前までにキャンセルの連絡をお願いします。