以前からここに回転寿司屋が出来ているのには気付いていましたが、家から車だと国道163号線と中環という大混雑エリアを通らなければならないために、半年ほど前に一度行った後はなかなか行く事ができないでいたお店でした。

しかしブログのコメントでお薦めとの情報をいただき、久々に再訪してみましたが、ここってこんなに良い店だったっけ?と思わず瞠目してしまいました。
寿司の値段自体は、105円から315円までと幅があって中級店という印象ですが、生簀で泳いでいる新鮮なハマチを筆頭に105円メニューが十二分に充実しており、高い皿を頼まなくても満足できるのがいいですよね。
ネタも鮮度が良くてボリュームがあり、「くら」や「あきんど」といったところが近年軒並みネタの軽薄短小化を進めている中で、このボリュームとクォリティを保っているのは立派です。
最初に訪れた頃はそれほどお客さんが多くありませんでしたが、今は週末だと待ち客が出るほどの人気になってるのも分かりますな。
ただ、食べ盛りの子供を持つ親の身としては、150円のうどんが平日の昼のみという制限は無くして欲しいところですが・・・
乗り物オタク気質な下の娘が、新幹線特急レーンをやたら気に入ってしまい、同じシステムがあるかっぱ寿司は家から遠いので、これからしばらくは家族でよく行く事になると思います(笑)。
詳細は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

すしバリュー (回転寿司 / 門真市、古川橋)
★★★☆☆ 3.5