どうも先月末ぐらいに魔法のレストランに出演があったようで、いきなりこの店が検索ワードで目立つようになり、それに刺激されて(笑)久々に持ち帰りで豚玉の中サイズを買いました。

以前のエントリーでは、その大きさが実感しにくい写真になってしまったので、今回は比較のためにダイエーで買った第3のビールを横に置いてみました。あ、写真のお好み焼きは2つ折りにされてますので念のため(笑)。
マスコミとかで人気になると、値上げしたり質や量を減らす店は少なくありませんが、今回も重さを量りましたが中サイズできっちり1kg。小で500g、大で1.5kgという不思議なほどの正確さは全く変わっていませんね(笑)。
子供2人とで分けて腹いっぱいになるボリュームで、豚玉であれば値段はたったの600円!
いやはや、いつ来ても度肝を抜かれてしまうコストパフォーマンスですなあ・・・
お母さんも相変わらずお元気そうで安心しました。腱鞘炎にならないように、ボチボチと頑張ってくださいね~!