グルコバ主催者として改めて、皆様新年明けましておめでとうございます。
今年もグルコバをボチボチやって行く所存ですので、よろしくお願いいたします。
では早速、グルコバ11の募集開始です!

日時:
2010年2月7日(日) 13時00分調理開始、18時15分ごろ食事開始予定
(調理に先立ち、12時30分より野菜の買い出しに行きます。買い物を手伝っても良いという方は、その旨連絡をお願いします)

場所:
「飛鳥人権文化センター」
 調理:3F調理室 食事:3F講習室
 大阪市東淀川区東中島3-14-32
 電話:06-6323-6721 Fax:06-6323-3519
徒歩でのアクセス:
阪急京都線崇禅寺駅下車すぐ
阪急千里線柴島駅下車、北西へ徒歩600m
JR新大阪駅下車、南東へ徒歩1km
地下鉄御堂筋線西中島南方・阪急京都線南方駅下車、北東へ徒歩1km
会費:1500円
飲み物は各自で用意をお願いします。会場のすぐ北にあるスーパーライフで購入可能です。
注意:管理の方から飲酒に関する注意を受けましたので、もし酒を飲まれる場合は、管理の方や他のイベント参加者から見えないように、飲酒後の空き瓶や缶は必ずご自身で持ち帰っていただくようお願いします!
募集人数:約36名(料理がいらない子供を除く)
お子様連れでの参加も歓迎ですが、子供が食べられる料理は少ないので、お子様の食事は各自で用意をお願いします。
食事は調理室隣の講習室で行います。講習室は6時からの使用となるので、それまでに会場にいらっしゃった場合は、とりあえず調理室までお願いします。
調理予定:
今回はカレーリーフの端境期という事で、北インド・パンジャブ地方のレシピを中心に15品以上。
初登場のタンドリーチキンを始め、過去にグルコバで登場した北インド風マトンカレー、パラク・パニールやサモサといった品も出しますよ!
今までに作った品については、
拙ブログのグルコバカテゴリ https://gourmet.gazfootball.com/blog/archives/cat25/index.php
をご覧ください。
参加方法: