阪急豊中駅前の、豊中一番街商店街と言えば、私的にはインド食材店の「Sartaj Foods」がある場所という認識なのですが(笑)、この店もその途中での立ち寄りです。

ランチタイムメニューには、お好み焼き屋なのにラーメンや炒め物などの定食も揃っていましたが、ここは無難に広島焼きと半玉焼きそばのセット(850円)にしておきました。
オタフクソース印のソースポットが3つあり、オタフクソースの甘口と辛口、大阪風ソースの3種類に、青海苔・粉鰹・七味が卓上に、さらにお好み焼きと一緒にケチャップ・マヨネーズ・辛子の容器が持ってこられるので、いろいろ味を変えて楽しむ事が出来ます。グルメぱどなどのクーポンを使えばドリンクバーが100円になるし、家族連れには最適な店ですな。
広島焼きは標準(?)に比べると小さめかな。でも焼きそばともども具のボリュームはしっかりしているし、これで850円ならコストパフォーマンス的にはまずまず合格点でしょうかね。
あ、そうそう、今はSartaj Foodsのサイトは見られなくなってますが、店は無事営業してました。店の人に聞いたら、単にドメインの更新をし忘れていたみたいで、近々再開するらしいですよ(笑)。
どうもご馳走様でした!

スポンサードリンク