この日は天王寺動物園に子供を連れて行ったのですが、かなりの陽気でフラフラになってしまったので、焼肉で昼からビールをキューッと行く事にしました(笑)。

ただし、子供に肉をバカバカ食われると、こちらの財布もキューッと絞られちゃうので、ご飯大を2つ頼んでそっちで腹を膨らませてもらう作戦で・・・
私は生ギモとツラミがメインで、あとは子供用に頼んだハラミとロースをちょいちょいと盗みながらビールぐいぐい。
昼間は1階のカウンター席しか開いてませんでしたが、大阪のお姉さまがた(笑)には子供の相手などいろいろと気を使ってもらって助かりました。
肉質は値段を考えたら上等だし、親子3人で飲み食いしても3000円台で収まるのだから、やっぱり平和は偉大ですなあ。ご馳走様!