前回のマジカル・スターライト・パレードに引き続き、「おおさか遊ぶろぐ」さんから、3/19にオープンした新アトラクション、スペース・ファンタジー・ザ・ライドのレポートをするためにご招待を受けました!

前回は夜間までいる必要があったので長女だけを連れて行ったのですが、今回は嫁さんの所用の関係もあってチビ2人を連れてのUSJです・・・
日曜なのでさぞかしどのアトラクションも混んでるだろうなと思ったのですが、GW明けとあってか意外とどこも1時間以内の待ちで収まり、夕方になると一部の人気アトラクション以外は事実上の待ち無しで見ることが出来、下の子も長い待ちにグズる事が無くて良かったです。

おかげで、ピーターパンのアトラクションもいい場所で見ることが出来ました♪

ウォーターワールドやピーターパンではいまいち興味が湧かなかった感じの次女も、セサミストリートには釘付け。
で、肝心のスペース・ファンタジー・ザ・ライドですが・・・次女が身長制限に引っかかってしまい、チャイルドスイッチがあるとは言え、さすがに2人だけで待たせるわけにもいかないので、長女だけに見に行ってもらう事にしました。
感想を聞いてみると、「凄かった~!でもボタンが押せなかったよ~」と分けのわからない言葉しか出てこなかったので、どんなアトラクションだったのかを絵に書いてもらうことにしました。
で、出来上がった絵なのですが、

・・・・え~と、私にはナマコのような乗り物に乗って、賽の河原を進んでいるようにしか見えないのですが(汗)。せめて、もうちょっと楽しげに書こうよ・・・
おおさか遊ぶろぐさん、こんなレポートですみません(滝汗)。本人は大興奮していたので、面白かった事は間違いないと思いますよ!<必死のフォロー
おそらくあと半年もすれば、次女も身長がクリアー出来ているはずなので、その時にでもこの汚名は返上させていただきますので、是非また招待お願いします。m(_ _)m
スポンサードリンク