出張に行っていたら、いつの間にか吉野家の割引セールが行われていたので、まだ重い気持ちと体をよっこらしょと起こして最終日に何とか食べに行きました。

実は、ロサンゼルスでも吉野家の牛丼を食べていたりしたのですが(笑)、やはりそちらと比べても日本のほうがおいしいと思うのでは私だけでしょうか?
この日訪れた時は人が並んでいなくて、もう皆セールで食べ飽きたのかなと思いましたが、店を出る事には20人の行列が!
さすがに、回転の早い昼時とあってか牛肉の煮込みが浅く、ベストコンディションじゃなかったのが残念ですが、肉の盛りも前回のセール時に比べるとなかなか良かったし、何よりロスで若干狂った吉野家感覚がよみがえりました(笑)。
またセールのときはよろしく~!