梅雨&真夏時恒例の近隣探索をしていたら、昨年の冬に新しい洋食店がオープンしてました。場所は、松屋町通りから内淡路の筋を東に入ったところで、「まぐろの黒銀」がちょうど隣になっています。

席はカウンター8席のみと非常に狭いですが、特に近くのOLさん方の人気が高くて、12時をを過ぎるとすぐに店はいっぱいになってしまいます。
値段はチキン南蛮の700円から、ミックスフライや牛ヒレ肉のパネグリエなどの900円と少し値段は張りますが、料理は注文を受けてからカウンターの中で作られ、その丁寧な仕事ぶりを見ながら待っていると待ち時間を忘れますね。

料理はどれもレベルが高くておいしいですが、CP的に一押しなのはチキン南蛮で、外側カリッの中はふんわり、手作りのタルタルソースもたっぷりで、なおかつおかずのボリュームはこれが一番多いですからね。
男性陣にはそれ以外の料理だと物足りなく感じるでしょうが、ご飯と味噌汁はお代わり自由なのでそちらでカバーしましょう。
詳細は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

PaPadining ちょこっとマルシェ (洋食 / 天満橋駅、谷町四丁目駅、堺筋本町駅)
★★★★ 4.0


スポンサードリンク