いろいろと予定が重なって、春以来の参加になってしまいました。
当然自分でも出店したのですが、うっかり自分の店の写真を撮り忘れたことに撤収してから気がついてしまいました(笑)。

今回はタンドリーチキン4kgと、ワダを70個、そしてトマトチャットニーを持って行ったのですが、2時間半ほどで完売いたしました。いつもありがとうございます。
娘2人も、いつも仲良くしている方の店番をしたり、おもちゃを小遣いで買ったりして満喫していました。
ただ・・・この摩耶山リュックサックマーケットの会場、掬星台に上ってくるロープウェーとケーブルカー、「まやビューライン夢散歩」が来年中に廃止になるという計画になっているそうで・・・
この日も写真の通り非常に大賑わいで、もはや神戸を代表するイベントになったと言っても過言ではないリュックサックマーケットが無くなってしまうのは極めて残念ですよね。
Mixiでの呼びかけで、神戸市長に存続の手紙を出すなどの活動が行われているようなので、皆さんも是非ご協力をお願いします!