グリルトミー@桃谷、丸島洋食店@天下茶屋が無き今、ここが大阪では最も狭い洋食店である可能性は高いでしょう。

夜は、2階の部屋が使えるようになるみたいですが、昼に限れば席数はカウンター3席と4人がけのテーブル、合計7名のみ。
なので、店の戦略としてはランチタイムには弁当売りをメインにしているようで、550円の限定ハンバーグ弁当を筆頭に、店で食べる定食とほぼ同じ内容で、150円安い値段でいただく事が出来るようです。
店で食べる場合は、ノーマルのハンバーグ定食が780円に、ビッグサイズやホースラディッシュ、目玉焼き、チーズ、ベーコンといったトッピングを組み合わせて値段がプラスされて行くシステム。
ハンバーグは、外側カリッ、中はふっくらの優等生タイプで、厚切りでクリスピーなベーコンや、黄身が半熟の卵も吟味されていておいしいです。

ランチではハンバーグ以外にもステーキがあって、ステーキのみはもちろんですが、ハーフサイズ同士のハンバーグと組み合わせる事も可能になってます。
夜の仕入れの関係か、昼のステーキに、普段は国産牛なのに和牛が使われる時があり、値段は少しアップしますが、霜降りのヒウチといった希少部位が食べられたりするので、是非店員さんに問い合わせてみましょう!
詳細は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

ワインちゃん 瓦・町・路・地 (ハンバーグ / 本町駅、堺筋本町駅、淀屋橋駅)

昼総合点★★★★ 4.0


スポンサードリンク