また満席になりました。再募集があれば、ここでお知らせします。

日時:
2010年11月28日(日) 13時00分調理開始、18時15分ごろ食事開始予定
(調理に先立ち、12時15分より野菜の買い出しに行きます。買い物を手伝っても良いという方は、その旨連絡をお願いします)

場所:
「豊中市中央公民館」
 調理・食事:3F調理室
 豊中市曽根東町3-7-3
 電話:06-6866-0555
徒歩でのアクセス:
阪急宝塚線曽根駅下車、東へ200m
会費:1500円
この会は、あくまで調理隊は調理のお手伝いをしてもらう会なので、質問には出来るだけお答えしますが、基本的に詳しい講習は行いません。
ただし、レシピはどなたでも差し上げてますので、必要があればMixiメッセージやブログコメント等で、PCメールアドレスを教えていただければ後日送付させていただきます。
飲み物は各自で用意をお願いします。会場のすぐ西にあるダイエーで購入可能です。
会場は、一応飲酒禁止となっております。「大人ジュース」の持ち込み・取り扱いは、人目に触れないよう十分にお気をつけください。
募集人数:31名(料理がいらない子供を除く)
 現在、満席となっています。
お子様連れでの参加も歓迎(会場内に遊戯室有り)ですが、子供が食べられる料理は少ないので、お子様の食事は各自で用意をお願いします。
椅子の数が32脚と限られていますので、お子様連れの方は、折りたたみ椅子などの用意をしていただけると助かります。
現在の参加者、残り人数についてはGoogleドキュメント[https://spreadsheets.google.com/ccc?key=tnqcW2N3TY0Fj3H3Ogi8vCw#gid=0]で公開していますので、そちらをご覧ください。
調理予定:
今回は久々のスリランカ! とりあえず私はムリガタニー・スープを作りますが、メインはスリランカマスターが作るので、何が出るかはお楽しみ!
それ以外にも品数は、いつもの通り15品程度を予定。
今までに作った品については、
拙ブログのグルコバカテゴリ https://gourmet.gazfootball.com/blog/archives/cat25/index.php
をご覧ください。
持ち物:
エプロン、手ぬぐい、食器拭き用布巾は、出来るだけ用意してください。
筆記用具、持ち帰り用タッパーやジップロックはお好みで。
あと、会場のスリッパの数に限りがありますので、マイスリッパを持って来れる人はお願いします。
参加方法:
こちらのフォームメールから申し込みをお願いします。もしくは、Mixiの「今度はいつ?関西グルジリ」コミュニティ内のグルコバイベントトピックスでも募集を行います。
キャンセル料はいただきませんが、仕入れの都合上、なるべく早く、最悪2~3日前までにキャンセルの連絡をお願いします。
スポンサードリンク