私にとっては馴染みの深い大阪駅前ビル群ですが、その中でも比較的新しい第3ビルは第1や第2ほど店の雰囲気がくすんでないですよね(笑)。

しかし、JR北新地駅がオープンして駅前ビルがディアモールに直結したのと、この不況でテナント料の安い方に店が集まるようになったせいか、最近は第1や第2のほうが活況で、第3や第4のほうが空室が目立つようになって来ました。
その中で、ランチタイムにはなかなかの賑わいを見せているのがこちらのカレースタンド。
カレーは、店名とは打って変わってノーマルな喫茶店風ながらトマトっぽい酸味を感じるのが特色で、揚げ物は冷凍っぽいけどボリュームがあって通し揚げでアツアツと、昼食サラリーマンをそこそこ満足させるツボはしっかり押さえてある感じです。
ノーマルメニューは全体的に高めですが、日替わりでトッピングが変わるカレーやプレート、定食が昼も夜も580円~620円で食べられるのでCP的には合格点を挙げられ、店の雰囲気も明るいので使い勝手の良い店だと思いますね。
詳細は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

インドカレー (カレー / 東梅田駅、北新地駅、梅田駅(阪神))

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサードリンク