ここは、まいどお馴染みキャマラードさんからの情報でいただいたお店。しかしつくづく、良くこんな穴場を見つけてこられるものです。

場所は、本町にあるサンウェーブの大阪ショールームが入っているビルの地下。この店の他にも2軒ほど飲食店のテナントが入っていて、どれもCPが良さそうで目移りします。
ランチは600~700円という明快な価格帯で、一番人気はトンペイモダンと呼ばれる、卵の上に豚バラを広げ、さらに焼きそばを載せて平たく焼いたものがおかずになった定食で、このおかずだけで腹が膨れそうなのに、ご飯までおひつから食べ放題なのが凄いです。
それも、おひつご飯が売りの某焼肉定食店とは違って(笑)、4種類のふりかけが使い放題なのだから、どんな大食漢でもど~んと来い!という心意気を感じます。

味のほうもなかなかツボが抑えられており、こってりダレが絶妙な豚バラ焼き、香ばしい匂いが食欲をそそる野菜炒めなど、どのメニューもご飯にぴったり合う相棒ぶりを発揮していて泣けて来ますよ!
詳細は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

鉄板焼き 海 (お好み焼き・たこ焼き(その他) / 堺筋本町駅、本町駅、長堀橋駅)

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


スポンサードリンク