日曜日は、住道ポップタウンに出来た、二郎系ラーメンの「ラーメン荘おもしろい方へ」のオープン日だったので、11半頃出かけてみたら30人ぐらいの行列で結局あきらめました・・・

その代わりじゃないですが、笑福の西本町店に最近行ったレポを(笑)。
掲示板かコメントで、西中島南方の笑福の質が劣化したという情報を聞いていたので、西本町の方も心配したのですが、客入りも料理も以前と変わらない様子で安心しました。
スープは、やはり二郎とは根本的に違う鶏がらのあっさりスープで、野菜とニンニクを大量に入れた普通のラーメンという感じではありますが、麺少なめにすると味玉をプラスしてくれますし、安価で野菜をたっぷり摂取したい時にはありがたいですよね。
さて、おもしろい方へは平日は夜営業だけらしいので、一度帰りに回り道をしてみますかな~。>で、面白い方へに行きました。


関連ランキング:ラーメン | 本町駅、阿波座駅、西大橋駅