以前に、ブロガー招待イベントで住之江ボートレース場にお邪魔した時に次女を連れて行ったのですが、何故かやたらと気に入ってしまったらしく、せがまれて再び訪れる事になりました(笑)。

でも、その理由というのがマスコットであるイルカのぬいぐるみを貰ったり、ピットに入れたりする事だったようで、今回はそれらが無理だということを納得してもらうのに相当手間取りました・・・ただ、上の階にあるキッズ&レディスルームは気に入ったようでした。
そしてイベントでは慌ただしくてゆっくり食べられなかったレース場グルメですが、名物の焼きそばや寿司、どて焼きといったメニューを堪能しました♪

焼きそばは300円で大人が腹一杯になるボリュームですし、板前さんが手で握っている寿司もほとんどのネタが200円均一と下手な回転寿司よりもコストパフォーマンスが高いです。ビールも発泡酒なら300円で飲めるのが嬉しいですね!
結局、全く舟券を買わずに食べるもんだけ食べて帰ってしまいましたが、それでも十分満足しましたよ。今度は尼崎のほうにも行ってみるかな~。

大きな地図で見る