この日は、とあるお店に新規開拓に出かけたのですが、住所がうろ覚えで結局店が見つけられず、どこで飯にしようかなと思案してここにたどり着きました。

本サイトのほうには相当初期から情報を載せていた店で、その当時は650円の焼肉定食が売りだったようですが、今は和牛になったせいか800円に値上がりしてしまい、トンカツなどの洋食メニューのほうが人気になっているみたいですね。
その当時だったら、食べ放題の白菜お新香でご飯お代わりと行ってましたが、今は大人しくワンコインの小判トンカツ定食にしました。
カツは揚げ置きでやや冷め気味なのが残念ですが、小判とは言え十分すぎる大きさで、キャベツも皿いっぱいに敷き詰められてこれだけで十分腹一杯です。
店はオッサン&メタボ率が非常に高くて、まさにリーマンのカロリースポットという感じですなあ。もうオサーンの私には少々キツいですが、うちのギャル曽根長女を連れて行ったら喜びそうですな(笑)。どうもご馳走様!


関連ランキング:焼肉 | 本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅