京橋といえば、岡室酒店直売所を中心としたJR東側が立ち飲みエリアとして有名ですが、ここは反対の西側、地下鉄長堀鶴見緑地線の駅に隣接するコムズガーデンと呼ばれる飲食モールのすぐそばにある店です。

店はかなり殺風景な感じで、なおかついつも常連客で賑わっているので、やや入りにくい感じはありますが、店の人も親切なので一見客でも全く問題はありませんよ。

ここの美点は料理が安くてボリュームがあるところ。何しろ、400円のお好み焼きはそのまま専門店で出てきそうな直径20cmサイズだし、チクワは100円で丸々1本がてんぷらやおでんになってますからね。
300円のカレーも、このままご飯をつければ十分カレーライスとして売れるだけの量がありますよ。
ビール中瓶や生中は380円、チューハイやハイボールが250円と酒の方もまずまずのお値段で、こりゃ常連が詰めかけるのも納得のコストパフォーマンスですな!
詳細は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

立呑み きむらや (立ち飲み居酒屋・バー / 京橋駅、大阪城北詰駅、大阪ビジネスパーク駅)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサードリンク