ランチタイムのワンコインメニューが珍しくない、B級グルメスポットである船場センタービルの中で、ひときわ人気を集めているのが、通常は600円の焼き鯖寿司が100円引きになる水曜日の日替わり。

5貫セットの焼き鯖寿司は、口に入れると脂の乗ったサバがホロホロと崩れ、普通の鯖寿司とはまた違った味わいで楽しいです。うどんや豚汁も付きますが、ボリュームが足りない人には100円アップの7貫に増やす事も可能です。

また、月曜はカツ丼がワンコインになるのですが、これがまた大きなヒレかつ2枚と大きな椀にどっさり盛られたご飯がすごいボリュームで、卵とじと和風ソースカツ丼の二種類を選ぶことが出来ます。
木曜の天丼も大きな天ぷらが4つも載っていて、こちらもカツ丼に引けを取らない大きさです。
ワンコイン以外にも680円でマグロ丼や生姜焼き定食といったメニューはありますが、ボリュームは十分ですがコスパはワンコインランチほどは高くないですね。
回転がすごく早いので行列が出来ていても十分昼休みに間に合いますよ~。
詳しい感想・情報は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」で!
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

浪花屋 (魚介・海鮮料理 / 堺筋本町駅、本町駅、松屋町駅)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサードリンク