いやぶっちゃけ、この店を本当にサイトへ登録して良いものか結構悩みました。
何しろ、お店を一人で取り仕切るマスターの「てっちゃん」は、初っ端からビールやチューハイのサーバーから燃料をグビグビ、常連さんとの掛け合い漫才の独演会が延々と続き、興が乗ってくると客の勘定やオーダーはほったらかし、何かゴソゴソと作っていたなと思ったら、料理が勝手に客の前へ並べられたりとやりたい放題(笑)。
客商売たるもの、お客様に対しては常に真摯な態度が当然と思っているような人は、3分で帰ってしまうこと請け合いです。食べログのサービス評価では間違いなく5点中1点に値しますね。

でも、料理の仕込みは非常に素晴らしく、冷蔵庫の中には牛肉の薄切りや小エビなどが美しく整えられて串に刺さっており、鯛やカワハギ、バイ貝などの海鮮メニューは天然モノ中心でボリュームも申し分なく、しめ鯖なんかも昆布たっぷりで実にまろやかな味わいで感激させられます。
それでいて、串カツならばだいたい1本100円という激安価格。寿司で食べられるような穴子が豪快に刺さっていたり、そのままユッケとして串カツ用の牛肉が生で出されるようなクォリティでこの値段は、普通じゃ考えられませんよ!
値段はどこにも書いてなくて、後からいろいろ勝手に追加されて毎回腹がいっぱいになってしまうのですが、たらふく飲んで食べても5000円行くことはまずありません。と言うか、間違いなくマスターはどんぶりで勘定してるせいなんでしょうが(笑)。
正当なサービスを期待せず、とにかく安くておいしい物を食べたい人にとっては天国のような店だと思いますよ~。
詳しい感想・情報は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」で!
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

串かつ次郎吉 (串揚げ / 俊徳道駅、JR俊徳道駅、JR河内永和駅)

夜総合点★★★★ 4.0


スポンサードリンク