まだ夜の立ち飲み営業に訪れた事は無いのですが、通勤時の自転車ルートにあるために前からこの店の朝食営業が気になっていました。
でも、店は外から中が丸見えで、客が少ない朝食時に入る勇気がなかなか無くてずっと時間が経っていたのですが、最近は節制気味で朝食をしっかり取りたい日が多く、牛丼屋も飽きてきたので意を決して入ってみました(笑)。

基本の朝食セットは350円で、盛り方が自由なご飯と、カウンターの上にあるおかずから3品選び、そこに味噌汁がついています。500円になると、卵焼きか焼き魚がプラスされるようです。
私はもちろんベーシックな350円にしたのですが、おかずは3コイチの小皿に載って出て来るだけなので、ちょっとボリュームが寂しいですね・・・なので、ご飯の半分を味噌汁で流し込みましたよ(笑)。
おかずはちゃんと丁寧に作ってあるのですが、やっぱり飲み屋風に薄めの味付けなので、朝にご飯をガッツリ行くには卵焼きか魚が必要ですね~。
でも行き交う人に挨拶を欠かさない女将さんの姿勢が気持ちよく、料理のヘルシーさと相まって清々しい朝になりましたよ。どうもごちそうさま。


関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅、鴫野駅、蒲生四丁目駅


スポンサードリンク