ブログスカウト事務局のモニターで、「ジレット フュージョン プログライド」を使用させてもらう機会をいただきました!
「ジレット フュージョン プログライド」は、極薄の5枚刃やスムーザーを装備した最新鋭の髭剃り用カミソリで、何と3万人もの使用テストによってブラッシュアップされた製品だそうです。

5枚刃の迫力あるフォルムは、メカ好きな男心をくすぐられるものがありますね~(笑)。
私は、普段は電動シェーバーを使っているのですが、何本かくせ毛の髭があって良く剃り残しをしてしまうんですよ。カミソリだと良く剃れるのは分かっているのですが、肌が弱くてカミソリ負けしやすいのもあって、旅先ぐらいでしか使わないんですよね。
なので、このカミソリでもまた使った後にヒリヒリするんじゃないかと思ったのですが、急いでいたので水と石鹸だけで剃ったにも関わらず、実にスムーズかつスッパリと剃れたのにはビックリ。

あまり髭が濃くないので写真では比較しにくくて申し訳ないですが、1度スーッと軽く剃っただけで、剃り跡が分からないほど綺麗になりましたよ。いや、100均で5本入りの2枚刃とは全くモノが違いますな~ <当たり前
さらに来年1月まで「14日間返金保証キャンペーン」が実施されていて、万が一商品に満足できなかった時は購入代金が返金されるという太っ腹。
この機会に、是非「ジレット フュージョン プログライド」で異次元のカミソリ体験をしてみてはどうでしょうか?


スポンサードリンク