まず今年1発目の更新は、大阪B級グルメらしく久々の粉モン店で行きます。
こちらは、イオンモール鶴見リーファの道を挟んだ斜向かい、派手なラーメン店の間に隠れるようにあるお店で、お好み焼き店でありながら毎晩お客さんが詰めかける人気店です。

お好み焼きは1枚550円とリーズナブルながら、ふんわりサックリとした生地にたっぷりの具が入った大きなサイズで、150円アップのモダン焼きにするとさらにボリュームドン! オムソバもまるで枕のようなサイズです。
おでんや一品物メニューも非常に豊富で、鉄板焼きやアスパラベーコンなどのアテをつまみながら粉モンをシェアするのが、グループ客の定番です。

その一品物をおかずにしたランチメニューもあって、この豚キムチ定食なんかはたったのワンコインでいただけ、土曜の昼なんかはビールと一緒にやってるお客さんでいっぱいです。
美人母娘の温かい接客も楽しく、地元客に人気であることが良く分かるお店ですよね!
詳しい感想・情報は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」で!
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

月ちゃん (お好み焼き / 横堤駅、今福鶴見駅)

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★★ 4.0


スポンサードリンク