グルコバがキャンセルになった事で会場代などがパーになってしまったので、今月と来月は節約期間と銘打って、平日のランチは基本的にワンコイン縛りをかける事にしました。と言っても、正月の散財で既に節約モードには入っていたんですがね・・・
で、今回は最近堺筋本町にオープンした、王将せんば南本町店に行って来ました。
こちらはサラリーマンをターゲットにした店なので、ランチタイムには他の王将よりも割安なセットメニューが充実しているんですよね。
その中にワンコインランチというセットがあったので、それをオーダー。

1人前よりやや少なめの高菜チャーハンとラーメン、そして唐揚げという内容。
当然ながら、チャーハンと唐揚げは温め直しだし、一度に大量のロットを作っているせいか麺もちょっと伸び気味でしたが、ワンコインなら十分なボリュームですよね。
今なら、宮崎辛麺風の辛玉ラーメンが割引になるキャンペーンをやっているようなので、またそれを食べに来てみますか。


関連ランキング:餃子 | 堺筋本町駅、本町駅、長堀橋駅