まだまだこれから本番のワンコイン行脚シリーズ。
既にサイトには、堺筋本町にある「更科なか川」の情報は載せてますが、本町にある吉野家の2階で営業されているこのお店は、そこの姉妹店という位置づけのようですね。
日替わりランチメニューの中身もほとんど一緒ですが、こちらにはワンコインでミニサイズのどんぶりとうどんがセットになったメニューが用意されてます。

この日の日替わりは親子丼とうどんのセットで、味の方は「なか川」同様にしっかりめの甘辛味付けでワシワシ行けますね!
ただ、このミニセットは年配の方や女性にはちょうど良いサイズだと思いますが、壮年男性にはちょっと物足りないかな~。
でもたったの100円アップでどんぶりが通常サイズになるので、それでも十分なコストパフォーマンスですよね。どうもご馳走様!


関連ランキング:そば(蕎麦) | 堺筋本町駅、本町駅、長堀橋駅