先週の中頃から喉の風邪を引いてしまい、これがなかなか収まってくれなかったので土曜日はニンニクの大量摂取をしに行きました(笑)。

注文は、小の麺少なめ、野菜マシ、ニンニクマシ。次女と分け合って食べたので、ニンニクは別皿でオーダーしました。
この日は写真で見てもわかるとおりに、豚の量がいつもより多めだったので晩御飯がほとんどいらないぐらいに腹がいっぱいになりましたよ。
今では難波ののスた大阪もすっかり薄味になってしまって二郎らしくなくなりましたが、ここはしっかり二郎テイストが維持されているので頼もしいですね。
ニンニクの臭いで嫁さんには激しく文句を言われましたが(笑)、おかげでこの日を境に風邪のほうは大分良くなりました。やっぱ風邪にはニンニクですな。どうもご馳走様!


関連ランキング:ラーメン | 住道駅