ここ数年は歳のせいか遠出するのもなかなか面倒になってしまって、南や西の方の開拓がおろそかになってましたが、最近はネタ不足になりつつあるのでちょっと頑張って足を伸ばす機会を作っています。
そんな時に、前を通りがかって気になっていたのがこちらのお店。ホルモン居酒屋と書いてある通り、ホルモンの焼肉や鍋を中心にして出しているお店です。

焼肉については、1品が450~500円とリーズナブルで、3品選んで1200円というセットもあるので、1人客や少人数でも使いやすい構成になってます。
こちらのタレは、韓国風に甘辛な味噌ダレで、新鮮なホルモンからにじみ出る脂とコッテリ絶妙のハーモニーで、ビールやご飯が進みます♪
大ぶりに切られたホルモンの肉質も値段の割にプリプリ良好で、ハラミも大変ジューシー。ただ、ツラミは切り方が分厚くて噛み切りにくかったですが。

グループであればちりとり鍋もお薦めで、キノコ、キムチ、甘辛ダレが入ったセット(780円)の中に、ホルモン単品を組み合わせて入れるスタイル。締めにご飯を入れて炒飯にすれば腹一杯になれますよ。
詳しい感想・情報は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」で!
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

ホルモン居酒屋 とんちゃんホルモン / 野田阪神駅海老江駅野田駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサードリンク