実は、これからエントリーを書く2店については、先週のうちに本サイトで既にアップしていたんですよね。でも、グルコバと駅弁ネタが詰まっていたので、ブログは後回しにしていました。もう1週間経っちゃいましたが・・・
さて、ここは以前にもブログで紹介したことがあるお店ですが、グルコバやその予約で尼崎に行った時に何度か立ち寄ることが有り、だいたい店の実力がわかってきたので本サイトに掲載しました。

マスコミには、醤油味野菜あんかけが載ったチャンポン、いわゆる「尼崎チャンポン」で知られている店ですが、実はそれ以外のメニューも平均して美味しく、チャンポンだけを頼むにはもったいないお店です。
チャーシューが隠れた自慢なのか、普通のラーメンにも分厚いものが3枚ぐらい入っていますし、炒飯にも大きく刻んだ物がゴロゴロ入っていて、非常に豊かな気分にさせてくれます。
クリスピーで大きな唐揚げや、からりと揚がった豚天に甘酢あんをかけた酢豚などのメインに、さらにふっくら卵焼きまで載った定食が680円という嬉しいプライス。ビールを頼むと、おつまみが出てくる心遣いも嬉しい。
何を食べても安心、満足できるB級グルメの良店ですね!
詳しい感想・情報は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」で!
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html


関連ランキング:中華料理 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅


スポンサードリンク