大東市の江端南交差点の東側に、「ディオ」という大黒天物産が経営するスーパーがあります。
この系列のスーパーには、「PAKUPAKU」というスナックコーナーが設置されている事が多く、ここで売っているたこ焼きがたったの100円で量が多いという事で、地味に人気があったりするんですよね。

写真じゃ分かりにくいですが、たこ焼きの大きさは直径5cm程度あって、6個食べればオヤツとしては十分過ぎる量です。タコはさすがに小さめですが、この値段なら文句は言えません。
大東店は結構最近出来たのですが、私はかつて警備員のバイトをしていた時期があって、その時に同じ系列の「ラ・ムー」というスーパーで駐車場整理をやっていたので、実は前から馴染みがあったりします(笑)。
1ヶ月ぐらい前に、朝の情報番組でこのスーパーの激安ぶりが紹介されたおかげで、休日の午後などは駐車場待ちの列で渋滞が出来るようになっちゃいました・・・
PAKUPAKUには夏場限定ですがソフトクリームやかき氷も100円で売っていて、子どもたちに大人気ですよ。
PAKUPAKUだけではなくてスーパーのほうも、198円の弁当やら248円のワインやら激安品が目白押しで、弁当は物悲しくてさすがに買ってませんが、夫婦ともどもよくお世話になっています。これからもよろしく~

大きな地図で見る
スポンサードリンク