先週末は9月開催予定のグルコバの会場を予約しに尼崎までお出かけをしておりました。
家から会場までは、乗り換えが少ないドーム前千代崎経由で行くことが多いのですが、大阪ドームの隣にイオンモールが出来ていたので、行きしなにちょっと寄り道をしました。
で、ちょうど昼時だったのでフードコートのバーガーキングで昼ごはん。
今、バーガーキングでは期間限定で単品メニューが半額になるキャンペーンをやっており、ちょうどワッパージュニアがその対象だったので頼もうとしたのですが、娘が食べたがったポテトをまた別に単品で頼むと、通常のセットよりも高く付くことが判明し、結局セットにしてしまいました。う~む、何か納得いかん・・・

ビーフパティはこんがりとクリスピーに焼かれて香ばしく、マクドナルドで妙に高い期間限定バーガーとやらを食べるよりはこちらのほうがお勧めですね。
しかし、このチーズとミートソースをポテトにかけた「BKチージーフライ」ですが、いかにもアメリカンなメニューだなと思いきや、現地ではレギュラーメニューじゃないんですね。これはちょっと意外。
この手のやつは、一度ロサンゼルスのIN-N-OUT BURGERでアニマルスタイルフライを頼んでゲンナリした覚えがあるのですが、日本だと現地の1/4ぐらいの量でちょっぴりなのがちと残念ですね(笑)。


関連ランキング:ハンバーガー | ドーム前千代崎駅、ドーム前駅、九条駅(阪神)


スポンサードリンク