子供のハッピーセットに釣られて、時々やって来るマクドナルド(笑)。
いつもは100円マックで親父はお茶を濁すのがパターンなのですが、最近は下の娘も良く食べるようになり、ハッピーセットのポテトやナゲットをつまみ食いする事が難しくなって来たので、もうちょっとボリュームのあるメニューを頼まざるを得なくなってしまいました・・・
で、今回は世間でなかなか評判が良さそうだった、チキンサルサバーガーをクーポンを使っての310円で行っときました。

しっかり味のチキンの上には、トマトを刻んだメキシカンサルサソースが乗っており、これがなかなかちゃんと香菜の香りが効いていて本格的。ただ、チキンの下に敷かれたハラペーニョチーズソースは、チーズの味が強すぎていまいち。
どうせなら、ロサンゼルスのバーガーショップのように、ハラペーニョが自由に取れるようになってくれればと思いますけど、さすがにそれは無理か・・・
パティの質が貧弱なので、目先を変えたメニューにガッカリさせられる事が多いマクドナルドですが、これは310円という値段を考えたらまずまずイケる品ではないかと思いました。