以前にここで「もとや」についてのエントリーを書いた時に、密密さんという方からコメントで情報をいただいたお店です。で、いつものようにだらだらと時間がかかり、ようやく半年を経て本サイトに亀掲載(汗)。

メニューの値段はピンきりですが、一番安い価格帯だと何と300円で親子丼やから揚げ丼、焼き飯、ピラフがいただけ、結構盛りが良いサラダがついたカツカレーでさえ350円という激安ぶり。食べログだとバイキングジャンルとして記載されてますが、今はもうやってないみたいですね。
特にどんぶりものは、直径20cmはある大きな丼いっぱいに卵とじが敷かれておりノーマルでさえ食い切れないボリュームです。しかもまだ大盛りが可能だというのだから仰天するしかありません。
まあ、さすがに味は冷凍食品を駆使しましたという感じではありますが(笑)、京橋で松屋うどんやもとやのローテーションに飽きた、人は訪れてみても良いのではないでしょうか。
詳しい感想・情報は「大阪・関西のB級グルメガイド 最近の更新店」で!
>>https://gourmet.gazfootball.com/recent.html

ハーフタイムバイキング / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサードリンク