チケットエクスペリエンスのキャンペーンに参加中です。

スペイン発の二次チケットマーケットである「Ticketbis」が、とうとう日本でのサービスを開始したようです!



世界中のイベントチケットを売買できるオンラインサイトで、 世界20ヶ国以上の言語・通貨で運営されてており、 中南米と南ヨーロッパにおいてはチケット市場で 一番利用されているそうですね。

bis

今なら何とブラジルワールドカップの試合も買うことが出来、コートジボワール戦、ギリシャ戦、コロンビア戦と揃っていて値段は日本円で1万円台からありますよ。そして決勝戦のチケットもあって値段は何と52万円・・・(^_^;)

チケットの日本への送付はもちろん可能ですが、今の時期なら宿泊ホテルに届けてもらう方法が良いかもしれませんね。

もちろんワールドカップだけじゃなくて各国のサッカーリーグ、オペラのチケット等のカテゴリーもあるので、現地に行ってから探すのも日本語対応だから楽ちんです。

当然、買うだけじゃなくて世界中のお客さんに対して売ることも出来、国内のイベントであれば送料が無料というのも嬉しいですよね。

チケット購入方法を説明した動画もあるので、まずはご覧になってみてください。


アカウント登録はこちら!


スポンサードリンク