NTTドコモのキャンペーンに参加中海外旅行応援キャンペーンに参加中です。

NTTドコモが提供する、海外旅行に便利なパケット定額サービスである「海外1dayパケ」について、毎月1組に”100万円の行ってみたかった旅”が当たるキャンペーンが行われています。



「海外1dayパケ」とは、24時間ごとに必要な日だけ使える海外パケット定額サービスで、 国や地域別に設定された3種類の定額料でパケット通信が使えるというものです。

料金もグアムや台湾とかなら1日たったの980円で、海外でWiFiルーターをレンタルするよりも値段が安かったりします。しかも、使用開始と終了はあくまで現地で使用開始手続きをしてからですし、24時間経つと自動的にいったん契約が切れるので、使いすぎの心配はありません。

レンタルルーターの手続きや受け取り、返却、現地での管理といった手間を考えたら、海外1dayパケのお手軽さは図抜けてますね!

プレゼントキャンペーンは5問のクイズに答えるだけの簡単なもの。

a

こんな感じでパパっと3分で済んでしまいます。もちろんドコモの携帯を使ってない人でも応募できるので、皆さんドシドシ申し込んで当たったらドコモに切り替えて海外1dayパケを使ってみましょう(笑)。

スポンサードリンク