NTTドコモのキャンペーンに参加中です。

NTTドコモが提供している、24時間単位の海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」から、抽選で毎月1名(1組)に「100万円相当の海外旅行」が当たるキャンペーンが行われています。



「海外1dayパケ」とは、24時間定額制980円・1,280円・1,580円のパケット定額サービスで、現地からサービス開始手続きが行え、24時間経過後はパケット通信が自動的に止まるという明快、安心なシステムになっています。

私も昨年ハワイに行った時に、Wi-Fiルーターを借りようかどうか迷って、結局ホテルで使えればいいやと思って何もしなかったのですが、安いホテルだったのでオープンエアーのロビーでしかWi-Fiが使えず、しかも何度パスワードを入れても繰り返しログインを要求されたりで、結局ほとんどネットが満足に出来なかったんですよね。

もしその時に「海外1dayパケ」があれば、もっと現地での店探しやバス路線の検索が楽だったのにと思ってしまいます。旅行では何より時間が貴重なので、すぐ欲しい情報が手に入る環境は何物にも代えがたいと痛感しましたね。

pake

キャンペーンのクイズは5問あり、どれもサービスの特色を回答するもので、ヒントページを読めばすぐ分かります。あんまり坂本龍馬である理由は感じられませんが・・・(笑)

万が一100万円の旅行が当たったら、今度は台湾で食い倒れの旅行がしてみたいですねえ・・・個人的には南インド希望なんですが家族は反対すると思うので。(T_T)

スポンサードリンク