この店が出来る前、同じビルの地下に金沢カレーのゴーゴーカレーが出来たと思ったらあっという間に潰れ、その後に入ってきたので同じように長く持たないと思っていたら、この11月でいつの間にか5周年。

その記念としてすた丼と生姜丼が1杯500円均一になるセールを11/14~16の3日間でやっていました。

IMG_3564

とは言え、私が選んだのは安くなっていたノーマルじゃなくて480円のミニすた丼。前にノーマルを食べたら量が多すぎましたからね。でも自分的にはミニではちょっと足りない感じだったので、ミニとノーマルの中間が欲しいところです。

味は相変わらず、醤油とニンニクだけで味付けしたようなどぎつい塩辛さ。卵の黄身を混ぜて、合いの手に味噌汁を流し込みながら何とか食える感じです。

やっぱり2年に1回ぐらい食べれば良いかなってところですな・・・(笑)ごちそうさま。

関連ランキング:丼もの(その他) | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅