カテゴリ: Blog

スポンサードリンク
ここは、「B級的・大阪グルメ生活」の過去ログ置き場です。

最新の更新はこちら(↓)で行っております。

よろしくお願いします。
スポンサードリンク

スポンサードリンク
大幸薬品のキャンペーンに参加中です。

正露丸・セイロガン糖衣Aでおなじみのラッパのマーク大幸薬品が、ただいま楽天レシピで“受験生をサポートするレシピ”を募集中だそうです。

キャンペーンはレシピだけじゃなくて、クイズに答えた人には正露丸オリジナル“お腹サポーター”、男子には“腹巻き”“を、女子には“腹パン”がプレゼントされますよ!



受験生をお腹からサポートするレシピを掲載された方には、、楽天スーパーポイント10万ポイントが山分けでいただけるということなので、私も早速レシピをアップしてみました。

picata

鶏胸肉は高タンパクで低脂肪、そしてオレイン酸など健康によい不飽和脂肪酸をたっぷり含んだオリーブオイルで焼いたピカタは、脳を活発に使ってエネルギーを消費する受験生にはピッタリのメニュー!

ピカタにするとパサパサになりがちな胸肉もしっとりと美味しく食べられ、勉強の合間に美味しい食事でリフレッシュできます!

本当はケチャップで「合格」と書きたいところでしたが、綺麗に漢字を書ける自信が無かったので100点満点をピカタに書いてみました(笑)。

これで笑いを取って気分転換のリラックスにもなるんじゃないでしょうか?<無理やり

 
受験生応援キャンペーンはこちら!

楽天レシピキャンペーンはこちら!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
NTTドコモのキャンペーンに参加中です。

NTTドコモが提供している、24時間単位の海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」から、抽選で毎月1名(1組)に「100万円相当の海外旅行」が当たるキャンペーンが行われています。



「海外1dayパケ」とは、24時間定額制980円・1,280円・1,580円のパケット定額サービスで、現地からサービス開始手続きが行え、24時間経過後はパケット通信が自動的に止まるという明快、安心なシステムになっています。

私も昨年ハワイに行った時に、Wi-Fiルーターを借りようかどうか迷って、結局ホテルで使えればいいやと思って何もしなかったのですが、安いホテルだったのでオープンエアーのロビーでしかWi-Fiが使えず、しかも何度パスワードを入れても繰り返しログインを要求されたりで、結局ほとんどネットが満足に出来なかったんですよね。

もしその時に「海外1dayパケ」があれば、もっと現地での店探しやバス路線の検索が楽だったのにと思ってしまいます。旅行では何より時間が貴重なので、すぐ欲しい情報が手に入る環境は何物にも代えがたいと痛感しましたね。

pake

キャンペーンのクイズは5問あり、どれもサービスの特色を回答するもので、ヒントページを読めばすぐ分かります。あんまり坂本龍馬である理由は感じられませんが・・・(笑)

万が一100万円の旅行が当たったら、今度は台湾で食い倒れの旅行がしてみたいですねえ・・・個人的には南インド希望なんですが家族は反対すると思うので。(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク
ブログスカウト事務局の掲載企画に参加しております。

最近、巷で良く話題になっている「バイラルメディア」。

画像や動画をアイキャッチにして、ネット上のニュースをまとめたりするキュレーションメディアとも言える、こういうタイプのサービスが今は大流行で、いろんなサイトが立ち上がって百花繚乱、別の言い方をすれば過当競争のような状況になっております。

その中で、エンタメ系に特化したまとめとしてスタートしたのがラフィというサイト。

まとめサイトと言えば、2chまとめ系を筆頭として広告大量、アンテナリンクドッサリでゴチャゴチャとした重いサイトというイメージがあるのですが、ラフィは非常にシンプルで軽く、見出しもページも煽り文句が少なくて見やすいですね。スマホで見てもストレスがほとんどありません。

laphy

個人的にはエンタメ系では芸能よりもスポーツが好きなのでそちらを重点的に見てみましたが、最も最近にアップされた【アギーレジャパン】第一号に田中順也が内定!リスボン【移籍】までの軌跡と【代表】としての将来性という記事を見ても、選手の実績、移籍経緯、特色、課題と過不足無く情報がまとめられていて分かりやすいです。

ただ、シンプルな見た目からして女性好みなサイトというのもあるんでしょうが、芸能に比べるとスポーツ分野のアップ数は圧倒的に少ないです。自分が参加できたらもっと情報をアップするのになあ(笑)。

あと、他のバイラルメディアに比べて「これだ!」という大きな強みがあればもっとメジャーになるのではないかと思いますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
【Ticketbis】のキャンペーンに参加中です。

世界20ヶ国以上の言語・通貨で世界中のコンサートやスポーツ観戦、 観劇のチケットを売買できるチケット売買オンラインプラットフォームTicketbis。



保証やカスタマーサポートが充実していて、売買に関する送料がなんと無料、売り切れになった人気チケットでもオークションで入札にイライラする事もなくすぐさま手に入れる事が出来るのが嬉しいですね。

tt

欧州サッカーの人気カードもボタン1個で座席表と価格が表示されて非常に分かりやすいです。日本出発前にゲットしておけば、現地で窓口を探しまわったりダフ屋の餌食になる心配がありません。



購入方法も動画でわかりやすく解説されて至れり尽くせり。個人でも接待でも、イベントを上手く活用して楽しみませんか?

Ticketbisのアドレスはこちら> http://www.ticketbis.co.jp/

スポンサードリンク

↑このページのトップヘ