予告どおり、豊中の本町にある「Sartaj Foods」でダルなどを買った帰りに寄ったお店。

この店は私の基準からすると値段が高めなのですが、Sartaj Foodsさんに車で行くときは、たいてい下の子を子守がてら連れてく羽目になるので、そうなると私の得意なカウンターだけのB級店というのはさすがに無理ですからね。
当然、選ぶのは子供も食べられるメニューと言うわけで、いつも頼むのは日替わりランチ。なので、まだここの名物であるニラそばは食べた事がありません(涙)。
でも、日替わりランチにはニラそばに次ぐ名物である唐辛子ダレの水餃子が2個ついているのが嬉しいですね。
値段は1000円しますが、水餃子にミニラーメン、漬物、果物、そしてニンニクが効いたたっぷりの焼肉と豪華な内容とボリュームで、子供と二人で分けても十分でした。ご馳走様。
晴山閣
大阪府豊中市本町3-5-45
06-6854-1595
11:30~15:00 17:00~21:00
日、第3月休

晴山閣 (中華麺(その他) / 豊中)
★★★★ 3.5